December 08, 2021

どこかに行こうかなという気分を抑止するものが多過ぎる

寒いし眠いし雨降ってるしで引きこもる。今週はドラムも無いので出かける理由も無い。夕食のリクエストがボンゴレロッソだったので頑張って買い物に出かけてアサリなど買ってくる。ついでに明日の昼食用のパンなども買う。帰宅してアサリを塩水につけておいて正太くんと散歩に行く。どんどん歩いていってこれはこの雨の中を大塚まで降りてってパピーランドコースなのかなと思ったのだが途中で急に引き返して結局はやや短めのコースになった。何故急に気が変わったのかはわからない。

本当なら昨日プロセカのCDが届いている筈だったのだがいまだに届かない。出荷済みとなって最寄りのヤマト運輸まで来ているらしいのに届かないというのはどういうことなのだろう。ヤマトのアプリで確認してみると到着予定は12月7日になっている。どうなっとるんだ。

takepong at 23:54│Comments(0) リハビる(仮) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔