December 01, 2021

運動不足で楽器演奏に支障が出るというのは如何なものかと思う

ドラムの日。ぐーすか寝過ごしそうになって慌てて起きてシリアル食べてコーヒー飲んで池袋へ。今日は「三原色」を延々とやる。バスドラを4つ打ちで踏み続けるのだが1曲続けてやると途中で足が疲れてくる。惰弱。レッスンの後はそのまま喫煙所まで行って煙草を何本か吸ってどこにも寄らずに帰宅。しばらく休んでから正太くんと散歩。パピーランドコース。さてライブ前にスタジオに入るとしたら明日が一番良いと思うのだけどまだ歌詞が出来てない。出来てる範囲でセットリスト組むしかないな。とりあえずあと2曲くらい作りたいのだけど明日までに書けるかなあ。

takepong at 23:43│Comments(0) リハビる(仮) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔