November 25, 2020

だらだら寝て一日が終わってしまうともう何をするのも面倒になる

火曜日なのに授業が無くてダラダラ寝てしまった。どこかに出かければ良かった。

以前からちょっと調べようと思ってたUnityの新しいInputSystemについてちょこちょこ触ってみる。ゲームパッド繋いで確認してみたかったのだけど買ってあった DUALSHOCK 4 が見当たらない。PS4で使ってる方のDUALSHOCK 4を使おうかなと思ったがイヤ探さにゃならんだろと思いなおして探すが見つからず。どこ行った。

昨日つくったカブと鶏肉のクリーム煮のカブは昨日食べてしまったのだけど残っているのでカブだけ追加して今日も食べる。今日は買い物にも行かなかったので正太くんの散歩が唯一の外出になってしまった。書くことが無いので短いが終わる。

takepong at 05:05│Comments(0) リハビる(仮) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔