November 20, 2020

腹を立てながら文章を書くとやたら長くなるのだが内容は特に無い

授業。木曜日はオフライン。いや配信も一応してるのでオフラインじゃあないな。寝不足だと午後がキツイのだが今日は割と元気に最後までやれた。尤も帰りの電車では例によって電池切れで座った途端に寝る。

コロナ感染者がまだ増えてきて実はぼちぼち感染してたりするんじゃないかと思ったりするが近場で出て来ないのでどうにも実感が無い。政府とかがこういうところに気をつけろ的なことを言っているがそんなことはいちいちお上から通達してもらわんでも結構なのでとにかく金を出してちゃんと対策してほしいもんである。この分で増えていくとまたいろんな店が営業を自粛しろなどという意味のわからん要請をされるのだろう。なんで「自粛」を「要請」されなきゃならんのだ。このあと怒りにまかせて数十行書いたが削除する。いくら書いても書き足りない気がしてしまうが長々と書いても別に怒りがおさまるわけでもなくむしろより怒りが大きくなるので腹が立っている時は文章を書かない方が良いのだ。

またリハもライブも出来ない日々が来るのかねえ。やだやだ。

今日の夕食は焼きそば。

takepong at 04:13│Comments(0) リハビる(仮) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔