October 07, 2020

どうして一緒に散歩をしてないんだろうとまだたまに考えてしまう

随分涼しくなってきて天気もまあまあで明日以降雨になるということで久々に正太くんと舎人公園に行く。前々回が3月11日でこのあとドッグランが閉まってたりという期間があってまた間が空いて前回は6月18日で夏の間は早朝とかでないと暑すぎるのだけどなかなか早朝にも行けずまた間が空いた。3ヶ月おきぐらいのペースになっているけどもっと行けると良いのだがなあ。まあちゃんがいたらもっとドッグランに行ったのかな。舎人公園に行く車の中で今日も隣に乗っていないまあちゃんのことを考えたらまた鼻の奥がきゅうとなって胸がぎゅうと痛くなった。しばらくドッグランで遊んでたら正太くんが入り口の方に行って外に出たい風だったのでじゃあもう帰ろうかと外に出たらどんどんと走り出して舎人公園の中を散歩することになった。散歩したかったのね。

以前メロディとコード進行だけ作ってあった曲をGarageBandに2曲打ち込んでみる。メモみたいなものなのでドラムは1、2小節分だけ基本パターンを打ち込んでループさせてるだけだしベースもルートくらいしか入れてない。ギターとかベースを弾いて録音すれば良いんじゃないかと思うが準備が面倒でなかなか出来ない。というかなかなかやらないから準備が面倒なんだろうな。楽器繋いでホイっと録れる環境を作っておけば楽なのになあ。宅録はじめてみれば良いのにな。などと他人事のように思う。

RFAはパラシュートを上級に変更した以外はいつも通り。9月30日に書いてある種目しかまだやっていない。一応ちゃんとした名称でも書いておこう。「大胸筋チャレンジ」「広背筋チャレンジ」「三角筋チャレンジ」「脊柱起立筋チャレンジ」「モグラたたき」「パラシュート」「ボックスブレイク」「クライミング」の8つを細々とやっているだけだ。こちらも環境を整えれば他の種目も出来るんだけどなあ。

takepong at 06:21│Comments(0) リハビる(仮) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔